ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

最近忙しくてなかなか更新ができなかったですが
今日からはこれまで通り更新していけそうなNagiです!(ぉ

それにあやかって、ブログのテンプレートでも新しいのを追加!
おすすめ商品を紹介していきますので
気に入ったらそのまま購入もできますのでぜひご利用してくださいね!
RO以外のものがあれば完全に趣味ですのでよろしくです^^;;;(ぁ


さてさて、これまでの間に起こった出来事でも…


まずは何と言っても過剰で初の大勝利を収めたことかなw

こんなのができちゃいました!

ro312.jpg

最近SEで実装されたs爆炎のカタールの+7です!

まだまだ数が少ないですので高値で売られてますので
これが売れたら一気に金欠から脱出できそうです><


自分のアサシンはまだsなしの+7爆炎のカタールで十分ですので
はじめは売って、あとから安くなったときにまた購入っという感じになると思います^^;(ぁ




そして、やっとプリが96になり現在15%ほどですので
折り返し地点まで到達しました><

ここから本格的にデスペナが怖くなる時期なので
十分注意して狩りをしていきたいと思います^^;

知り合いのプリさんはこの辺でも
アビスで自給5Mから出しているみたいで
先週くらいに95で一緒だね~って言ってたと思えば
気づけばすでに98の40%くらいまでなってました(’’;;;


これは私もアヌビスに篭るしかない!(ぁ

IN率も上がってくるので
ここはひとつ頑張ってみたいところです><





さて、ブログも少しいじって疲れたので
今日はこの辺にしておきますかw(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/260-78bec4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック