ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

モンスターレースから相変わらずブログ更新のNagiです(’’; (ぁ


さてさて、今回はモロククエストをやろうと思って
いろいろと情報を集めながらやっていたのですが… lllorz (ぁ


LiveRO板という掲示板を参考に
現在のモロククエストの進行状況を確認しつつ進めようと思ったのですが
Odinで魔王放置中っという書き込みがあったので
「あ、今行くと危ないなぁ」っと思い大気中
その後3時間くらいしてからふと見てみると
15分くらい前に進められるという情報を見つけたので行ってみましたが
すでに入れませんでした^^;

いろいろと聞いてみると入れないということはもう終わっちゃったっということを聞き
次は時間どおりやろうと確認してみると6時間待ちでしたlllorz (ぁ

このときはまだこのあとどのくらい待たされるか知る由もなかったのですが(’’; (ぇ


仕方がないので特に他のキャラもすることがなかったので
露店を出して暇をつぶしつつ再度挑戦!

6時間後、掲示板を確認していると3分前に進められるという書き込みがあったので
これだったらいけるだろ!っと早速向ってみると…

入 れ ま せ ん lllorz (ぁ (計9時間待ち)




なんでだろうと調べてみると
どうやら魔王が倒されて進めれる時には
すでにマップ中に入っておかないといけなかったのですね^^;;;(ぁ


進められるという情報を見てからマップに行こうとしていたので
どうりで入れなかったわけです;;


その後再び6時間待つことになりました(´;ω;)ブワッ…

これで計15時間待ち確定 lllorz (ぁ



さて、その後6時間再び待ち、今度こそ魔王が倒される前に入ることに成功!
リログしてもOKだったのでそこでキャラクターをチェンジして
もう1キャラそこにセットしておきました!

これで準備は万端です!


っと思ったら、リアルで用事が入ってしまい
急いで戻ってきてみるもすでにクエストのタイミングを逃してしまいました lllorz


そしてお約束に再 々 6 時 間 待 ち

えぇ、これですでに21時間待ちですよ;x;)


その後今度こそは大丈夫と深夜0時過ぎにてクエストを進行することに成功!

11時くらいから討伐隊待ちで1時間さらに待ちましたけどね!(ぁ



結局22時間待ちしましたが
無事に2つのキャラクターともクエストを完了したのでOKです!


途中魔王様がいるかどうか確認のために飛んでいたら
間近でSSを取ることにも成功しましたしねw(ぉ

ro313.jpg


魔王様はなんだかぷるぷるしてました(何


なのでSSもぶれちゃいましたよ(´・ω・`)

SS撮り終わったら精霊系がふらっとやってきて15kを頂きデスペナ1%もらいましたw(ぁ



今回クエストはプリーストとロードナイトで参加

とりあえずコンチネンタルガードを2つ欲しかったので
残り3キャラはそのうちまたやりたいと思いますw


クエスト後経験値で久しぶりにロードナイトがレベルアーップ!

ro314.jpg

85になったのでこれでバーサクポーションを飲めるようになりましたので
支援なしのソロでAspd188.44まで出るようになりました!

Aspd190まで近いですよーwww


ルーンナイトは見た目があれなのでなるつもりはないのですが
これだとちょっとロードナイトもやる気がでてきます!


後はコンチネンタルガードはAspdが上がるので
他にもAGI色が多い私にはもってこいなのでLv80以上という装備制限がありますが
80過ぎたらこれ1択になりそうです


~コメント返信~

to ゆきさん

モロクはとても怖いところですよー;;

PC治って復活したら観光死に、ゲフンゲフン、観光しに行きましょう!(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/266-a0b4fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック