ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんわ!

今日はなんだかバグが多かったNagiです(’’;;;(ぇ


まずはじめにこちら!

ro316.jpg



えっと、何語でしょうか?(’x’;)


トトロが夏バテの動画で見たラピュタ語に見えなくはないですが><(ぇ

トトロが夏バテの動画


3:20頃に登場します(ぁ



さてさて、それはさておき
今回のGvGですが無事砦をGETすることができたみたいですね~

まぁ、私は参加してないのですが(ぁ



ところで、GvGでコールを出したときのコールが少し変わったみたいですね~

何やら、砦の名前がカタカナで出るようになっているのに今さら気が付きました(’’;;;


へ~、こんな名前だったんだぁって
GvGで以前は攻めていたのにあまり詳しく知っていなかったので
まだよくどの辺の砦なのかピンっとこないところもありますね^^;;;(ぁ


まぁ、そのうち覚えてきますかー





さて、そのほかはというと
友人のプリが恐ろしい速度で上がってるので
私も負けないようにアヌビスに行き始めました

時給は平均して5.7Mですね、うますうます(’’

一日10~12Mを目指して頑張れば
2~3週間くらいで光れそうです

まぁ、そう簡単にはいかないんですけどね^^;;;



とりあえず今はそれを目標に頑張ってみますか!


1日のノルマは2時間アヌビス!




3日坊主にならなければいいのですが…(’’;;;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/270-33debc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック