ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんわ!

ROではノルマであるアヌビス狩りを黙々としていたNagiです(ぁ


ですのでこれと言ってROの日記としてはどうなのかと…(’’;;;(ぁ



さてさて、今日は緊急臨時メンテナンスが行われて
ログインの方法が新しくなっていましたね!

いつもの通りメンテナンス延長でしたけど!(ぁ



さてさて、これが最初はどうすればいいか迷いましたが
結構思っていたほど面倒ではなく
簡単に入れるようになりましたね

むしろ、アトラクションセンターにも同時に行けるので
以前よりは便利になったと思います!


そう思っていた時期もありました!(ぁ



えー、あれです、鯖キャンしたら非常にめんどう(’’


普段ならクライアントを立ち上げて
ROのIDとPassを入れるところから入りなおしだったのですが
新しいログイン方法ではクライアントを立ち上げるところからやり直しです!

そして、鯖キャンされたらよくある、前の情報が~~~ってやつが残っていて
しばらくしてからまた鯖キャンされましたと言われて入りなおし


後は、入ろうとしたら、不正何とかが更新されましたってでて再び入りなおし



などなど、結構入りなおしがめんどくさいですpq


まぁ、ccする分にはいいんですけどね~




ん? cc?


あー、コードギアスも最終回しましたね~
私の中では今年一番のアニメでした(’’

すごく面白かったので見てない人はオススメですよ~


うん、CCってキャラがいるんだ、ヒロイン?で(ぁ

それで思い出しただけです(’’


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/271-f596bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック