ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんわ!

何かと本気を出して頑張ってみたNagiです(ぇ


本気と書いて廃人です><(何


えっと、現在メインで育てているプリーストなのですが
10月1日の日記でレベルが97に上がったと書いてあります

そして今回!

ro317.jpg



レベルア~ップ!


っといっても昨日の話になってしまうんですけどね^^;;;(ぁ



いや~、10月1日にLv97になり
昨日の10月10日でレベルアップ


なかなかというか、かなり早いと思います!


97→98の経験値が56Mですしね




だ が し か し !



ro318.jpg


10日間で97→98?

いいえ、97→99です!(何


友人のグリードさんの鬼上げに対抗心を燃やして本気だして狩りした結果です><


すでにグリードさんはハイプリになられていますので
次は抜くことが目標ですね><


久々にヴァルキリー様にも会えたので満足満足w

ro319.jpg


さて、廃アコ時代がとても苦労しそうですね><


といっても今日の分の狩りを終えて現在レベル53/39

Jobは50転職で行こうと思っているのでここからが勝負です><




さってー、モンスターコイン集めるかな(ぁ



hensin.jpg


to あれすさん

頑張ってみた結果はこうなっちゃいましたよ><(ぁ



to ゆきさん

今回はいろいろと募集されての装備化ですから
どの装備もかっこよくなりそうですよね!

実装楽しみです><



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
発光・転生おめでとうー
廃プリ楽しみにしてます!

廃人の称号をプレゼントしますか(マテコラ
2008/10/13(月) 04:28 | URL | シア #Tr5P94Vg[ 編集]
to シア様
遅くなりましたがありがとうございますー><

廃人の称号はまだまだ私には早いですよ
その称号はシア様が最も似合うと思いますw(ぁ
2008/10/17(金) 23:21 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/278-44526099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック