fc2ブログ
ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

6thアニバーサリーパッケージの装備が
全種類ドットが公開されていたのでアップしておきます


ドラグーンヘルム

6thitem_01-1.jpg

以前の記事で感想は言ったの省略




風の道標

6thitem_02-1.jpg

以前の記事で感想は言ったの省略




パレード帽

6thitem_03-1.jpg

【感想】

今回ドット化された装備では一番の出来ではないでしょうか?
イラストとほとんど変わらないですし人気が出そうですね、特に見た目装備として^^;(ぁ




ダークネスアイズ

6thitem_04-1.jpg

【感想】

これはひどいwwww っと思うのは私だけでしょうか^^;;;(ぇ

もっとこう細い眼隠しをイメージしていたのですが
やはりそれだと目の部分がうまく表現できなかったんでしょうね~

まぁ、好き嫌いは人それぞれですね、とりあえず私は残念です^^;;




レギンレイヴの翼

6thitem_05-1.jpg

【感想】

頭中段にしては大きめだなぁっと思ったのが率直な感想ですね
確かに重量80と重かったですし、その感じは出てると思います;;(ぁ

頭上段や下段を装備するとごちゃごちゃならないかが心配です^^;

でも、個人的には好きですよー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/280-2c64a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック