ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

いろいろと試行錯誤をしているNagiです(ぇ


いや、まぁ、大したことではないんですけどね(’’;;;(ぁ


さてさて、相変わらずハイプリの生活を送っております
一日のノルマが10Mと決めて頑張っていますので
レベルの上りが少しは速いと思います~

現在75/46となり昨日より3つくらい上がりました!

そろそろ上がりにくくなってきそうですが
まぁ、転生前に比べるとまだまだこの辺は上がってくれる感じがします><



さてさて、ノルマっといいましたが
仮に毎日10Mずつやっていくと
ハイプリはいつLv99になれるのかっと計算してみました!

それがタイトルですね!

どうやら来年の2月17日のようです(’’;


んー、約4か月・・・、3次職間に合うかなぁ(’’;(ぇ



っとまぁ、夢見ながら暇をつぶしてます^^;(ぁ



実際はこの通りにはならない可能性が非常に高いですけどねw!


あくまでそういう計算をしてみたくなる性分してやってみただけです!





しかし3次職はいつぐらいになるのかなぁ

さすがに今年中には来ないでしょうし今年度?

とりあえず11月下旬~12月中旬くらいに
エンドレスタワーが実装と噂されているので
実装頻度が早ければ今年度くらいにはきそうだなぁっと勝手に予想^^;(ぁ


これはアークビショップになりたいためにハイプリを頑張っておかないと><


あぁー・・・、アサクロも作りたい(’’ (ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/283-0b1f4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
