ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ro056.jpg


いきなりの画像ですが
クリエがスキルを唱えるときのポーズが好きですw

いけ~って感じでw(ぁ



さてさて、毎日毎日狩りというのも疲れてしまうので
今日は趣向を変えてクエストに挑戦してみましたw

フィゲルのクエストの1つでオーディン神殿探索クエスト…、かな?
何かそんな感じの名前のクエストです^^;(ぁ


クエストを進めていくと
新しくNPCイラストも追加されてたんですね~

ro057.jpg



かわいらしいお姉さんにお出迎えされました(*・ω・)


クエストを進めるために話を聞いていくにつれて
このお姉さん、実はツンデレなんじゃないかと勝手に想像w^^;(何


頼みを聞いてくれないかなぁって感じだった最初の会話が

最終的には…



ro058.jpg



お顔が怖いです、ダークです、暗黒です(;´>ω<)

そして、私に拒否権はないのですね^^;;;;


なにやら、オーディン神殿の最深部のとあるポイントの地点に行って来い
っとのことですが…



私レベル61ですよ(´・ω・`)?

不可能じゃないですか(´・ω・`)?

そもそも、ソロで行くところでもないですしソロ職じゃ…









ro058.jpg







(;´>ω<)ゞ い、いえっさー!!(ぁ


そりゃぁ、怖くて天使HBもSSのように
しゅん…、ってなっちゃいますよ^^;(本当は天使の忘れ物だけどw(ぁ)






何とかテレポで上手く敵を交わしつつ何とか最深部に到着しました
そして色々と出来事があったのですが
色々なところを省略して目的のポイントに到着(マテ

いや、ヨウカンみたいな恐ろしいやつが入り口入ったら9匹いたり
ものすごいモンハウと遭遇したりしたんですが



S S 取 る 暇 が な か っ た の !!(ぁ




結構必死でしたよ、2回死んじゃいましたし…
セーブはプロンテラだったのでまた飛行船乗り換えてわざわざフィゲルまで… (´;ω;)



そんなこんなんで目的のポイントが見えるところに・・・




見えるところに・・・




ところに・・・






ro059.jpg



Σ(・ω・`;ノ)ノ なにかいる!!(ぁ


いや、もう不可能でしょ、あのポイント近づくの lllorz(ぁ

見事に目的のポイントにはヴァルキリー様が光臨されてました(´・ω・`)


そりゃぁ、怖くて天使HBもSSのように…(略



仕方がないのでしばらく時間をおいたらいなくなっていたので
そのスキにささっと忍び込んで何とか攻略^^;(ぁ


オーディン神殿探索クエストは見事これで終了しましたよw





オーディン神殿探索クエストを終えてみて分かったこと

とりあえず、一人で来るところじゃなかったです^^;;;(ぁ




あぁ、でもヴァルキリー装備欲しいなぁw(ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在229位中、第78位です。皆さんありがと~><


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/29-6567c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
