ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!

気がつけばもう今年も終わりそうな時に
やっと更新し始めたNagiです^^;;;(ぁ


色々とリアルも忙しく
ROでもハイプリを黙々と狩りしていただけだったので
更新する内容も薄っぺらなものになってしまいそうだったんですよね lllorz


まぁ、普段から薄っぺらい内容かもしれないですが^^;;;(ぁ


さてさて、ハイプリはといいますと
転生してから1か月半くらいかな?

現在レベルは94/63です

アヌビスと名無し3Fの力は絶大です^^;;;(ぁ



ハイプリはDandelionから離れ、別のギルドに現在おいてもらっているのですが

まぁ、ブログにそのことを書き込んでいいのかは
マスターには確認をとっていないので伏せておきますね


12月が中盤に迎えようとしている中
リアルの方もだんだんと落ち着いてきて後は年を越すだけになってきていますので
今日からブログも復活したいと思いますので
またよろしくお願いしますね!


しかし、更新していない間にも覗いてはいたのですが
毎日30人~40人くらいは覗いて下さっていたようで
更新できずに申し訳なかったです lllorz

ブログペットのココロも帰ってきてくださいと↓のほうで投稿してますしね^^;(ぁ


さて、今日はこの辺にして
RO日記の方は追々再開です!

キャラクターもだいぶ変化しましたし
キャラクター紹介も変えていかないとなぁ…(’’; (ぁ



あ、露店出しながら書いてたらイチゴが6個売れた(’’*(ぇ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/292-1cb23123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック