ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!

やはりブログを更新する余裕ができるのは12時回ってからのNagiです^^;(ぁ


さてさて、今日はさほどROはできませんでしたが
最後の最後で名無しに同行させてもらいました

っといっても、やはり30分ほどで私用の為に落ちてしまうことになりましたが;;

まぁ、10人PTで他にも支援職さんが多めにいましたので大丈夫だと思います!(ぇ



そんななか、今日は狩りよりも
休止していたと思われる懐かしい友人と偶然に再会!

昨日も同じように再会できた方もいましたので
これは休止組の復活祭では!

2・3日の間にまたそういう方にあったらこれは確実ですねw(ぇ



話変わって、近々また経験値1.5倍期間が来るのでしょうか?

露店名にそのような感じでタイトルがつけられていたので
調べてみようと思っても、公式がうまく表示されませんでしたので
結局調べることができませんでした;;(ぁ

1.5倍が来るとまた狩り場の混雑も出てきそうなので
経験値が上がるのは嬉しい半面に混雑に泣かされるのもあったりしますので
うまくその辺は時間をずらして混雑を避けるのがポイントですね!


それと、年内にはプレミヤムダンジョンの実装が噂されていましたが


この調子じゃなさそうですね^^;


強い回復の杖を早く手にしたいものです><

あ、これはさらに先の実装でか(’’;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/293-374551d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック