ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

さてさてブログを作ったっということで早速今日のRO日記でも
っといっても、もう昨日になっちゃう時間帯ですが^^;(ぁ


ログインしてしばらくはいつもどおりのモンスターレースオンラインw
レース中は結果が出るまで時間が少しあるので
別窓しながらこのブログの設定をいじってたりしましたね^^;

そしたらなんだかんだで2時間くらいレースやってたのかな?
結果的にはダブルス3回とシングル2回当たっていたので
今日のレースはいい結果ですねw

ro001



ダブルス3回とシングル2回なので
今日だけで不思議なコインが53枚ゲットw

最近までの不調が嘘のよう ヽ(*・ω・)ノ
ここ何日か全然当たらなかったんですよね~^^;

ダブルスは片方は当たるんですよね、片方は…
もっとなにか攻略法がないのですかなぁ…
ちょっとまだまだモンスターレースは研究対象ですね(`・ω・´)


その後こんな調子でレースと格闘中に
知り合いのハイプリさんからのWisでペアでカタコンに行くことに
レベル的に私のLKが公平を組めるのでCCしていざ出陣(`・ω・´)

レベル的にはちょうどいい感じなんですけど
私のLKのHITが少ない少ない^^;(ぁ
支援もらってHIT110って lllorz
(Lv.66のDex30だからこんなものなのかな?)


ro002



こんな感じでさくさくと1時間カタコンで狩りしていたんですが
注目すべきはハイプリさんのターンアンデット

このハイプリさん、実は支援ではなく殴りプリです

最近武器をグランドクロスにしたらしく
ターンアンデットLv.3がオートで発動
それがまたいい確率でゾンビたちを浄化してくれます

普通にプリがスキルでターンアンデットを唱えると
唱えた後にディレイで1~2秒ほど攻撃やスキルできなくなるんですけど
グランドクロスで敵を殴ってると自動で出る影響で
そのディレイがなくて連発するする^^;
殴りプリの方にはぜひ欲しい装備の1つですね

まぁ、10M以上する高価な商品なので手は届きにくいですが orz




まぁ、こんな感じが私の普段のROライフかなぁっと
余り代わり映えがしないような気がしますが気にしない(`・ω・´)

とりあえず今は目標に向かってひたすらモンスターレースオンライン(ぁ

クリエイターまでまだまだ遠いなぁ…(´・ω・`)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/3-8ebfe986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
