ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます?(

年が明けてもたいして実感はないNagiです(’’(ぁ

ひとまずどうか今年もよろしくお願いします!



さてさて、今年は♀垢最後の非転生職であるアサシンを転生させたいですね!

年が明けて見事錐を手に入れることができてから
ずっと探していた水特化マインもついに手に入ったので
これからはワーストGのグリードさんでも拉致って氷D3Fに行こうと思いますよ!

別垢に付与セージがいるので課金しておかないとね><


さてさて、そのグリードさん
ワーストGのマスターでありながら
唯一他のメンバーとは公平ができないレベルで
@1レベルが上がれば~っということだったので
ペアでアビス3Fに行ってきました!

その前にも私のLKとは組めていたので
ちょこっとずつアビスに行っていたんですけどねw


今日は今までで一番いい流れをつかんでいた気がします!

グリードさんもアビスでの支援などが慣れてきたようなのと
現在経験値が1.5倍期間も重なってかなりおいしい経験値になりました
時給で言うと3M以上は出ていた感じですねw

金オシドスからはストーンバックラーを1つゲットできましたし
赤ペロスからはマグニキャップが2つゲットです

しかし、この2つ、同じ確率で手に入るので
どうせならマグニキャップ2つより
ストーンバックラーをもう2つ欲しかったですけどね;;

まぁ、贅沢は言えませんw


経験値は申し分ないのでこれからも籠りたいところですが
今日の狩りでグリードさんも見事レベルが上がって
ギルドのメンバーと公平圏内にはいれましたので
LKとアビスより、アサシンで氷D3Fに切り替えようと思いますw(ぁ

アビスに慣れてきたところですが、今度は氷Dに慣れていかないとw^^;

まぁ、アビスよりは難易度は下がると思いますので
まったり狩りな私にとっては合っているかもしれませんけどねw

さて、アサシンは現在88

オーラは一体いつになるやら、まだまだ先は長そうです^^;;;




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/300-82fa025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック