ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは!

ココロさんの一言がまさにそうなりそうなNagiです^^;(ぁ


ココロさんの日記
さっき大風でやる気が飛んでいくのが見えました


本当にスリーパーばかりでやる気が飛んで行きそうです^^;;;


さてさて、久々に例のバグ?が出てきまして
ワーストGのたまり場がすごいことに^^;;;


とりあえず、こんな感じでしたw



ro327.jpg


真っ白でどこが通れた場所で、どの辺が通れない場所か全くわかりませんでしたね^^;;;


たまにこういう地面が真っ白になる経験って私だけではないはずです
少なからず他の人からも聞きますしね~w

まぁ、長い間放置露店をしていて
急に動く出すとこういう現象が起きやすい気がします><


他にもこれとは別に画面が真っ白になる現象もあるんですけどね!


それがこちら!

ro328.jpg


はぴめろメンバーでの島3Fの様子です^^;;;

ソニアさんが敵を持ってくれているはずなのですが
もはや唯理さんのSGあこさんのMEで敵とソニアさんが埋まってしまって・・・><

確かこのときネクロ2匹・ゾンビスローター4匹・バンジー2匹くらいが
この真っ白い中に入っています^^;


この前の島3F狩りでは
私がたまたま狩り中に用事が入ってしまって
途中で落ちないといけなくなってしまったのでご迷惑かけたかと思いますが
今回は最初から最後まで参加できたのでよかったですよ!

経験値も自給7Mは出ていましたので満足です><(ぁ


そんな感じで現在ハイプリ96の10%

いつもこういう狩りができたら97も近そうですよ!






hensin.jpg

To 蓮牙さん

おぉ~、茨Gのコールを何度か見ましたので
蓮牙さんも参加していたのですか~
お疲れ様ですよ!

でもまぁ、Gvはプレイヤーの戦いの前にフリーズとの戦いでもありますしね^^;

強制終了まで行ってしまうと辛いものです;;
こればっかりはPCをバージョンアップしかなさそうですね~><




To シア様

Gvお疲れ様です~!

春さんは不在だったんですね~

てっきりDandelionの方で私が露店AFKしていたので
EMCができずにPondelionでってことがないだろうかと心配でしたがよかったです><

最近レース楽しくて、とりあえず入っているGで突っ込んでいくので
前回Dandelionで終わった後に再びPondelionに戻っていればよかったですね^^;


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/304-e0d9b45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック