ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!

再びДことスリーパーアサシンで篭り始めたNagiです><


普段やることがない時は頑張ってソロでスリーパーを狩るようにしたいですね!
最終狩り場ですし、転生するまでがんばったらすごくお金が貯まってそうです!


武器に関しては+4錐+5ダマでやっているので
あまりこうダメージは期待できないのですけどね^^;


ro329.jpg

だいたいこのくらいのダメージが平均です><


スティールはSPがある時に必ずやっています
基本的にはテレポハエで飛び回らずうろうろしているので
SPスティールに有効活用ですw

SPが切れた時はスティールはせずに普通に狩りしてるのですが
やはり周りで狩りしているローグの方とかを見ると
常にスティールができるというのはうらやましいですね^^;


そこで思い付いたのが、月光剣!(ぉ


シミュレーターで計算してみたところ
+4錐+4月光剣スリーパーを攻撃するとDA発動時には
ダメージが1200ほどと出ていましたので
SPが切れたらこのセットに持ち替えて攻撃してSP回復を図ってもよさそうです!

ついでに鎧も空デリ鎧にして敵を1体倒したらHP100回復としておけば
ここのマップではすでにどの敵に対しても95%フリーなので
回復剤も緊急時に使うような数だけで済みそうで
おおくのネイチャが集まりそうな気がします!

今までは自動回復がなくなる重量50%以上になると帰っていたのですが
これなら攻撃して、敵を倒すと回復するようになるので
攻撃ができなくなる90%以上の手前まで篭れそうです!


まぁ、それには揃えるだけのお金を今から集めないといけないんですけどね;;



さてさて、そんなスリーパー狩りの計画をしていたら
アサシンギルドのプリさんから狩りのお誘いが!

氷D3Fでの狩りでしたので
付与セージがいる垢を準備しようとしたら
プリさんのセージでやってくれるということだったのでお言葉に甘えてしまいましたw

何気に考えてみたら、氷D用の武器が揃ってから初めての氷D狩りでした!


付与もしてもらって攻撃してみるとなかなかのダメージ!


ro330.jpg


このときのダメージは少し低い時でして
最高では4600くらい出ていましたよw

同じギルドですのでお互い暇している時は誘って氷Dにも篭りたいですねw

30分ちょっと前に数に押し切られて死んでしまっての狩り終了でしたが
それでも経験値は11%ちょっと入っていましたので
死ななかったら12%と考えると30分で840~850kほどの経験値を稼いでいましたw

スリーパー狩りに比べると雲泥の差ですねw

金銭面はお察しですが^^;(ぁ



ですがスノウアーcが実装されたので
出れば一気にお金が入ると予想されますのでいつかは出したいものです!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/305-8dac5d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック