ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ro061.jpg



っということで、新しくバニルを育てることにしましたw


今まで育ててきた進化フィーリルのシルフィを消すときには
かなり苦労しましたよ^^;
なんだかんだで思い入れが凄くありましたからね><;


ですが、クリエ育成に当たって
総合的な強さから見たらバニルを育てたほうがいいのじゃないだろうか?
っという結論に達しましたので消すことに^^;



まぁ、進化フィーリルっといっても
レースでずっと育てていたのでレベル的には25でしたので
すぐに強さは追いつくと思います^^;




話は変わって

最近毎日Boss狩りやMVP狩りをしてるのですが
ものすごい出費ですね、アシッドデモンストレーション^^;

ここ最近、ADSだけで2M~3Mは軽く使ってます^^;


金銭的には当たりがまだきてないので大赤字です

必死にプチレアとかを集めてお金を作って
ADS代に持っていってるのですが
それもソロソロ限界がちかいですよ


誰か、いいお金稼ぎ教えて~ ><;;;(ぁ




とりあえずBoss狩りやMVP狩り以外は
LKでコツコツとエル原集めの日々^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在229位中、第72位です。皆さんありがと~><

目指せTOP50へランクイン☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/31-ae6b14a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
