ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。の時間に更新です(ぁ


さてさて、最近は気分転換にいろいろな職に手を出し始めています

ソロでまったりやっているので
まだまだ成長はしていないのですけどね^^;(ぁ

現在♂垢で再びアルケミストを育成中
♀垢のクリエがホムンクルス育成をあまりしていなかったためか
本体とホムとのバランスが悪いので
♂垢のケミでホムと一緒に育成という形で育てています

そうすると、本体と一緒にバランスよく育ってきてくれているので
なかなかホム育成も楽しいものだなぁっと改めて実感!

AGIケミなので戦闘も楽ですしねw

ADSクリエだと、ただず~っと壁をしながらホムに殴らせるだけっというのは
やはり飽きがきてしまいますので、なかなかクリエの方は育成が停滞していました^^;



他には♂剣士と♂マジシャンをちまちまやったりと
ほぼ完成してきている♀垢と比べて
あまり育っていなかった♂垢がメインに動いていることが多いです

まぁ、元は♂垢がメイン垢でしたので
本来のスタイルに戻ってきているっといったのうが正しいかな?


作ったころにどういう風に育てて行こうと思っていたのか思い出せない
騎士、Wiz、ケミの3キャラを一度消して
またこの3キャラは1から育てなおしを図っています^^;

まぁ、時間はかかって苦労すると思いますが
低レベルでの狩りもそれなりにいい気分転換になりますので
結構楽しくやっていたりします^^;


そんな中、ちゃんと♀垢の育成もちまちまやっていますよ?(ぁ
♀垢はアサシンを中心に育てているのですが
最近またハイプリのやる気がなぜか向上中(ぇ

現在96の84%なので
後16%で上がるから97が見えてきた!
っというのが強いかもしれませんね

とりあえず、ハイプリは今月中に97にしたいものです

他は…、♂垢の剣士を騎士に転職? それかマジをWizに?

ん~、その時の気分しだいですかね^^;;;;(ぁ






PS

>王様

ギルドに誘ってくださってありがとうございます。

ですが、Gvに今のところ出る予定はないですので
しばらくギルドは今のままの状態で遊んでいくと思います。

ですが、Gvで出ていたDandelionが解散してしまったので
次にGvに出たくなった時はまた1からギルドを探すより
知り合いである王様のところに相談するかもしれませんので
そのときはよろしくおねがいします orz (ぇ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/315-6a8a0464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
