ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!

経験値が1.5倍期間に入って歓喜のNagiです(ぁ


突然ですが、この期間を利用して
どこまでアサシンを上げれるか頑張ってみたいと思います!!(ぉ

そこで今回のタイトル・・・

今日の狩りを始めた時はLv94の54%でした
小数点を切った数ではなく、綺麗に54.0%でしたねw

さて、今日は帰ってきたのが少し遅かったためと
経験値が1.5倍になっているのに気がついたのが遅かったのもあって
あまり長い間狩りができませんでした

ですが、この1.5倍期間に戦闘教範50を使ってさらに経験値を1.5倍にすると
もらえる経験値が2.25倍になるので
これは転生前の追い込みに入っているアサシンにはいいチャンスです!


さてさて、狩りは2時間ほどして・・・


ro335.jpg


はい、見事に95になりました!(ぁ

氷3Fだと時給がどうやら6M~6.5Mでるみたいなので
このレベルでもどんどん上がっていきますねw

今日は上がるまでが目標だったので現在95の6%
これもきれいに6.0%で終わりましたよw(ぁ



さてさて、この期間が終わるころにはどのくらいまで上がっているかなぁ…
目標としてはオーラ!!っといきたいですが
97くらいかなぁっと見ています^^;(ぁ


1.5倍期間アサシン育成1日目の結果

Lv94:54.0% → Lv95:6%



あくまでソロができる範囲でやっていくので
PTなどに誘われたらもちろんそちら優先ですのであしからず!(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/316-9e82d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
