ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつものように毎晩MVP・Boss狩りを行っています><

今回はなんと今までで最多数のMVPの数を独占状態でしたw

・オシリス
・ストームナイト
・ハティー
・エドガ
・月夜花(ウィルヤファ)
・ドッペルゲンガー(DOP様)
・ロードオブデス(LoD様)


以上7種類のMVPを独占しており
なかなかレアが期待できるMVPばかりなので皆張り切ってましたねw


えぇ、今回もSS無しでお贈りしてますRag☆Nagi + です。



(´・ω・) 何か問題でも?(ぁ



さてさて、メンバーはというと

ロードナイト :ネビ君
ハイプリースト:シアさん
ナイト    :はなびさん
アサシンクロス:進藤さん
モンク    :マルス姉さん

それと、私のクリエイターを含めた6人でやってました
開始時刻が午後23時ごろからでした




序盤0時前後にマルス姉さんがリタイヤ

この時点でレアはなし;;
合ったとしても、オリデオコンやエルニウムといったものだけ^^;



そして午前2時を過ぎた頃に進藤さんがリタイアしました

ここまでで、狐幼女こと月夜花からロングメイスを獲得

他にレアとしては仮初めの花と相変わらずのオリデオコン・エルニウム
後は古い紫色の箱が2つくらいかな?


一番のレアであるロングメイスの相場が3.5Mくらいなので
5人で分けて700kくらいですかね?





そして午前3時ごろにはなびさんがリタイア


ここまでのレアはオシリスからクラウンをゲットしました

他のレアとしてはガルムの爪や冷たい氷柱のカタール
プチレアとしてオリデオコンとエルニウム、古い紫色の箱が2つくらい?


1番のレアであるクラウンの相場が大体8Mなので
4人で分けたら2Mくらいですねw

ガルムの爪と冷たい氷柱のカタールは…
それぞれ150kと300kくらいかな?

あまり売れないものなので若干値下がりしますと思いますが
一人100kくらいになればいいなぁ



その後、ネビ君、シアさん、私の3人で
午前8時前まで狩りし続けるもレアは特になし^^;


サイトにゼピュロスが1つ出たくらいですね
相場は大体1Mなので3人で分けたら333kと割り切れませんので
何かいい方法を思いつこうと思います

後はいつものオリデオコン、エルニウム、古い紫色の箱が2つでした





時間帯についてですが
1時間を0分~60分として考えると
7種類のMVPが出る時間帯が0分~30分の間に集中していたので
とても忙しく各地を回ってました^^;

それぞれ1時間に1匹とか2時間に1匹しか出てこないですし
それぞれレアアイテムが豊富で他のプレイヤーも狙ったりしますので
競争率が激しいですからね、是非とも独占状態にって頑張ってましたよ



そして8時頃にネビ君とシアさんがリタイアされたので解散

私はまだまだ続けようと思い
ネビ君から火メイルとアンフロ風鎧を借りてこれからソロで狩りに行こうと思います

幸い対抗となるプレイヤーはいませんのでできる限り続けるかな?


結果はまた次のお楽しみに~(`・ω・´)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在227位中、第68位です。皆さんありがと~><

目指せTOP50へのランクイン☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/32-37d44ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック