ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです!


今日はふらふらと露店を眺めていて
特に変わり映えもないなぁっと帰ってきたところ
ギルドメンバーの方から噴水で面白いことが起きているとの情報が!

ro336.jpg

久々に噴水がこんな状態になっているのを見ましたね^^;;;


その後も残ったままで
人がたくさん集まってきて、ポタを持っている人がだして
みんなで突っ込んで倒そうとなんども試みてました^^;;;


まぁ、後々こんなのも出てきて
かなりやばいことになってました^^;;

ro337.jpg

剣Gの他にも弓Gが出てきたりと
もしかしたらビョルグがいるのかなぁっと思ったのですが
枝がら出るのかも分からないですし敵も多かったので確認できませんでしたね^^;;



その後はギルドメンバーで生体に久々の狩りに!

何かと生体での動きを忘れていますし
練習のつもりで突っ込んで行きましたw

ro338.jpg


ハイプリ5の10人PTで
安全な階段で狩りしていたので安定した狩りができてましたね!

結構慎重にやっていたつもりでしたが
やはりそこは生体3F、なかなか白熱した場面もありましたw




















ro339.jpg


ねw?(ぁ



まぁ、ハイプリは実は@12%くらいで上がりそうだったので
あまり死にたくはなかったものですから
倉庫に余っていた生命保険を駆使して何とかデスペナを免れてました^^;(ぁ


生体では2%上がって97まで残り10%!
何かとハイプリも動かすことが多いので上がってきてるのですが
97になったら%がまた0%からですから
しばらくはまた長い道のりになりそうですね^^;


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/320-1a144fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
