ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです!


さて、今日はあまりRO内でこれといった出来事はなく
いつものアビス狩りもなかったので
アサシンを1hだけ狩りして狩りは終わりましたね

アサシン狩りは30分して
またしばらくしてからもう30分の形だったのですが
2回目の狩りは沸きすぎ注意でしたね^^;

いつも2PCで支援をしてるのですが
プリを氷2Fの一番上にある、氷3Fの入口に待機しています

入口まで狭い道になってるマップなので
2Fの敵はアクティブですが滅多に入ってきません

1時間かりして、2・3回待機しているプリが死んじゃったら
運が悪かったなぁっと思うのですが
今回はなんと30分間に11回死んでました;w;)

どうやら2Fで狩りをしている方が多かったのか
全体的に沸きがよかったんでしょうね~

イグ葉を大量に持ってきていて正解でしたよ^^;;



狩りが終わったら露店をふらふらしていたのですが
前回日記に書いたものの続きが^^;;;


ro345.jpg


今日はクッキーさんが一人で水浴びでした(ぁ

最近なったばかりでしたので
しばらくは見ないだろうなぁっと思ったんですけどねw^^;

まぁ、しばらくしてからいなくなっていたので
誰かが対処したのかな?




さてさて、タイトル関係なのですが
お金が貯まったのでずっと迷っていたアイテムをついに手に入れてみました!

そのアイテムがこちら!

ro346.jpg

っということでスキンオブベントスです!

注目の性能は

スロット付きの肩 HP+200 Flee+10

この3点ですね!

他にもちょっとした性能はついていますが省略です!(ぁ


スロット付なので
ウィスパーcを刺してFlee+30っというのもいいですし
レイドリックcを刺してFlee+10 攻撃耐久+20%っというのもいいですね!

私の場合は後者のレイドリックcを刺して使おうと思っています

それをアサシンに装備させると
もともとFleeの高い攻撃耐久20%とFlee+10でバランスよくなるかなぁっと予想

まぁ、今度はレイドリックcを探さないといけないのですが
それはまた今度になりそうです^^;


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/323-4237e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック