ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです!

はぴめろのG狩りが水曜にもすることになりまして
それが今日1回目の水曜G狩りの日でした!

狩りが始まる1時間くらい前にはたまり場でまったりしていたのですが
夕食を取りにAFKしたら、見事に食後ちょっと眠ってしまって遅れてしまいました;;


もどってみたらフレイヤであるということで
急いで準備して向かい神殿の受付あたりで
皆さんがたまり場に帰って行ったであろうログインのメッセージががが lllorz

まぁ、とりあえず最深部まで行ってみましたが
やはりすれ違いだったみたいですね^^;



その後はアリーナに行くことになったので
ココからは参加していました!

よく考えてみたら、アリーナが実装されてだいぶ経ちますが
今回初めていったとおもいます^^;;;

Bossの部屋で黒蛇王と懇霊騎士が出たのにはびっくりですけどね!

ですが、だいぶ弱かったような印象があったのですが
その辺はアリーナ用に弱体化されてるのでしょうか?

詳しいことはよく分からないのですが
Bossを倒したところでちょうど時間切れで惜しいところでしたねw^^;

まぁ、初めてアリーナを体験できたのでそれだけで満足ですよ!



その後は相変わらずプリでいつものアビス!

今日は狩り時間も少なかったですので
お目当てのストーンバックラーは1個でした!

ですが、インバーススケイルが2つ出てましたし
どうせ出るなら石盾を!っと思っちゃいます;;


まぁ、何も出ないよりましですよね!

今日は30分間だけ教範50を使ってみたら
30分で2.3%上がってましたから…
3.5~3.7Mくらい経験値が入ったのかな?

さすが教範恐るべし(’’;
計算上では時給7~8M計算になりそうです

それは次の機会に試してみますか!




SS? 今日は特になかったなぁ~(ぁ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/325-81a94e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
