ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

INT99になりADSも10まで覚えたクリエが
どのくらいMVPモンスターを倒せるかソロでやってみました(`・ω・´)


っといっても前回の続きで
私1人だけ残ってしまったのでそのままソロで延長線って感じです^^;(ぁ



8時頃に解散してから、昼の12時までソロでやってました

対称MVPモンスターは


・エドガ
・ストームナイト
・ハティー


この3匹です

エドガとハティーはそれぞれ火と氷の宝剣を落とすので
なかなか期待できますw



しかし、やはりレアというだけあって結局出ませんでした^^;(ぁ



今回この3匹は何とかソロでも狩れるっという感じでしたね

ですがネビ君から属性鎧を2つ貸してもらっていたので
それがあること前提ですが^^;;;(ぁ


今後は属性鎧をそろえて
誰かに装備を借りずともソロで狩れればなぁっと思います


もちろん、皆で狩に行くのも大歓迎ですよ☆




今回ソロでのMVPモンスター狩りの結果


・古い紫色の箱×3
・エルニウム×3
・ゼピュロス
・sブーツ
・ミスティックフローズン
・虎の皮
・オリデオコン×2
・フレイムハート
・ハチミツ×2
・ハティーの牙


っという結果でした


全体的に見てみて、売れればまぁ2M行けばいいかなぁって感じです


前回の皆とのMVP狩りのレアもあわせて
何とか黒字かなぁって感じですね^^;;;


それにしても、ADSの経費かかりすぎ><
今回一晩で4M弱使っちゃいました^^;


ん~、1発大きいレアが欲しいところですね☆



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在235位中、第61位です。皆さんありがと~><

目指せTOP50へのランクイン☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/33-f56b338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック