ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルドメンバーの1人、刃龍君のキャラがついにチャンプになってました。おめでと~w

っと言おうと思ったのですが
なんだか抜け殻状態みたいだったので伝わりませんでした^^;(ぁ



なのでこっそりSS撮っちゃいました(`・ω・´)
これは仕方のないことなのです、必然です(`・ω・´)



ro062.jpg



チャンプが2人いますが
今回転職したチャンプは左のほうですね


さてさて、こうして改めて並んでみた思ったのですが

チャンプの男の子とクリエイターの女の子って
服装とか色合いとか色々似てますね~


上半身は赤をメインとして下半身は黒
そして上半身の胸の部分はどちらも開いてます

何もROのことを知らない人が見たら同じ職業に見えるかも^^;




そして、その後は相変わらずのMVP狩り

普段はソロでハティを狩り続けてるのですが
人数が集まったらPTを組んで他のところにも言ってます


今回はSSのメンバー3人で言ってきました
左の刃龍君はまだ夢の中のようで(´・ω・`)


今回狩ったのは


・ハティ(ソロからの続き)
・ドラキュラ
・イグニゼム=セニア(生体剣士MVP)
・ファラオ


以上の4種類


ハティは私がずっと昨日はソロで独占状態だったので
対抗もおらずにさくさく狩れましたw


始めたのが遅かった為か
結局PTでは、ドラキュラ2回 イグニゼム=セニア1回 ファラオ1回

っという戦闘回数

イグニゼム=セニアが狩れたってことにちょっとびっくりしましたが
それ以上に春君のMVP狩りでの私が打つADSの威力と
想像していたよりもずいぶん簡単に沈んでいくMVPに

SUGEEEE や TUEEEE などの反応のほうにびっくり^^;(ぁ


まぁ、春君とのMVP狩りは今回が初めてだったしね^^;



レアはというと

ソロでは相変わらずのエルとオリ、ハティーの牙 lllorz



PT狩りの時に

ハティからガルムの爪
イグニゼム=セニアからsブーツ

っといったこの2つでしょうか?


少ない戦闘回数ですがレアが出てきてくれて助かりましたw
MVPが空気を読んでくれたみたいです(*´ω`)



ってか、ハティ…

確率が1.51%のガルムの爪を落とすのはいいんですけど
どうせなら同じ確率の1・51%で落とすアイスファルシオンを下さい(´・ω・`)(ぁ


ガルムの爪 → 200kz

アイスファルシオン → 8Mz(8000kz)


ただ今の相場にしてこんな感じなので
アイスファルシオンの方が40倍も価値が高いです


まぁ、ガルムの爪が出るってことはそのうちアイスファルシオンもでますよねw


目標はハティカードですけど(`・ω・´)(ぁ




PS.シアさん

シアさんのブログに私のブログへのリンクを張っていてくれてたんですね><
遅くなりましたがこっちからもリンク繋いでおきました~


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在220位中、第59位です。皆さんありがと~><

じわりじわりとランキングが上がってきてます(`・ω・´)
目指せTOP50へのランクイン☆
コメント
この記事へのコメント
ADS、TUEEEEEE
2007/05/22(火) 14:11 | URL | 春風 #-[ 編集]
リンク報告してなくてゴメンw
リンク貼ってくれてありがとうです~
2007/05/22(火) 16:41 | URL | シア #-[ 編集]
to 春君

今後の目標はADS,HAEEEEです(`・ω・´)


to シアさん

いえいえ~
こっちも気が付かなかったので大分遅れたと思いますw^^;
2007/05/22(火) 17:29 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/34-76f85ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
