ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

たまにはポリン島でエンジェリンを狩ってみようと思い
ロードナイトで探索をしてました

しかし、ちょっと見ない間にものすごいかずのBOTがポリン島に(´・ω・`)



アーチャーBOTで遠距離から敵を攻撃して倒したと思えば
テレポートかハエで飛んで行っちゃいます^^;


まぁ、目的はエンジェリンなので
ここにいるBOTではまだ無理なレベル

正直邪魔だなぁっと思いながらも探索をしていたらデビルリングと遭遇



まぁ、倒せないこともないので倒しておきましたよ(`・ω・´)(ぉ


ヘアバンドだったらエンジェリンの方が高いのですが
カードだったらデビルリングのほうが高額なので狩れれば積極的に狩りますよw


しかし、エンジェリンには合えませんでしたね^^;
でもまぁ、デビルリングは見つけましたし沸き時間も分かったので
今日はデビルリングってことで狩りを続行することに(`・ω・´)


デビルリングは1時間に1匹しか沸かないので
ロードナイトは現地に置いたままキャラクターチェンジして
1時間時間を潰しをクリエイターで露店をふらふらw


なんだかんだで1時間たったのでいざデビルリング戦!!



まずはどこに沸くか分からないのでマップ全体を探索(`・ω・´)


(`・ω・´) ・・・・



・・・・ (`・ω・´) ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・ (`・ω・´)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?











(´・ω・) どこにもいません…(ぁ





たぶん他の人が狩っちゃったんだろうなぁっと思ったら…








ro065.jpg




エンジェリングきたー!!(`・ω・´)







そして、これをもうちょっと引いてみたら分かりますが…








ro063.jpg




BOTも見学に集まってきたー!!(`・ω・´)



エンジェリンには攻撃せずにただじっと固まってるBOT達^^;;;






まぁ、対抗がいてBossを競うのはいいのですが
BOTなどに邪魔されるorBOTのBoss狩りっていうのは許せませんよ(`・ω・´)


Bossはみんなの者なんですからそういった行為で独占するのはいけないことだと思います(`・ω・´)


そんな今日も私はハティー独占状態(´・ω・`)(マテ

だって対抗誰も来ないんですもん^^;




仕方のないことなのです(`・ω・´)(ぇ
これは必然なのです(`・ω・´)(何
じゃぁ、私が狩るしかないじゃないですか(`・ω・´)(マテ




レアは相変わらずですが(´・ω・`)(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在217位中、第49位。ついにTOP50へランクイン☆

見てくれてる方、ランキングボタンを押してくれてる人
皆さん本当にありがとう><



TOP50だと、ブログランキングのページの
TOPページ(1ページ目)に載るのですよw


っといってもまだ49位なので
ずっと下のほうに画面をスクロールしていかないといけないのですが^^;

これからはもっと上を目指します(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/35-9e62ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
