ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつもは高レベルのキャラクターをメインで動かしていたり
別キャラでソロ狩りをしているギルドメンバーの皆さん

ですがたまにはPTを組もうっということで
70~80代のPTを組んでゲフェン3Fに仮にいてきましたw

メンバーは

春君のバード
シアさんのMEプリースト
たいやんのセージ
そして私のクリエ

以上4人


ですが、たいやんが2PCを利用した
キャラクター2人を操作という離れ業によって

ソウルリンカーも含めて合計5人w



っというか私のクリエは役に立つのでしょうかね^^;;;
伝家の宝刀ADSは念属性には効果がないのですが
メイントなる敵で
ナイトメア(念属性)とマリオネット(念属性)の2種類は無効化ですしね^^;




デビルチに攻撃しうようと思っても
他の皆が倒してくれるし、あまりで番はありませんでした^^;


3Fに行く途中、2Fに中Bossの魔剣がいたので
そいつを倒したくらいですかね^^;





さてさて、狩りをしてみたらなかなか
おいしく経験値を吸えた稼げたのですが

ゲフェン3Fの名物?

ドッペルゲンガー様の光臨



ro064.jpg





70PTじゃ流石に無理がありますので
どうしようかと相談していたところ


ハイプリさんが知らずに突っ込むのを見て
なにやら攻撃がこなかったので
もしかしたらテレポートで飛んだかなぁっと様子を見に行ってみたら

しっかりいました^^;(ぁ



PTはほぼ壊滅状態になってしまいましたが
何とか攻略できましたよ^^;;;



やっぱりMVPは高レベルじゃないといけませんね^^;

そりゃぁ、MVPっていうくらいですから^^;




その後狩りも終わり
いつものようにMVPを狩って、いつものようにレアもでませんでしたっと(´・ω・`)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在217位中、第51位
見てくれてる方、ランキングボタンを押してくれてる人ありがとう><

やはりTOP50の壁は高いですね^^;
しばらくはこのあたりを上がったり下がったりとうろうろしてるかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/36-420435e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック