ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりの更新になります。

ROに関しては少し前から復活していたのですが
なにぶん、リアルの事情のありましてPCをずいぶんほったらかしにしていたものですから
溜まってしまっていたデータやPC整理などに時間がかかってしまって
今に至るって感じですね^^;


今日からはまた、引き続き更新して行こうと思いますw



さてさて、ROを復帰してからというもの
何かやったかなぁっと思ったら…







やっちゃってましたいw^^;(ぁ






ro066.jpg



vsデータルザウルス


データルザウルスも強いのですが
取り巻きや通常のモンスターも沸いて大変なことになります^^;



ro068.jpg



こんな感じにね♪(ぁ




まぁ、メンバーが

春君:チャンプ  シアさん:ハイプリ  私:クリエイター

以上の3人で突っ込んでましたから少し無理があったのかもしれませんが^^;



でもまぁ、その後データルを無事撃破できたので
3人でも何とかなるってことが分かったので
これからは、もしかしたら皆でするときのBoss狩りに
データルザウルスが追加されるかもしれませんねw





そして続いては…




ro067.jpg



ちょっと分かりにくいかな?

生体2FのMVPであるイグニゼム=セニア嬢です



通常のイグニゼム=セニア嬢と見かけは同じなので
SSだけじゃ判断しづらいですね^^;

これも3人で狩れたんですよね
データルと同じく今度から行くことが多くなるかもしれませんね?


生体3FのMVP? 



無茶言うな♪(ぁ




後はBoss狩り以外では

ファーストキャラとして作った86のプリーストを消しました^^;(ぁ

ステータス失敗したので作り直しです
ただ今38/28のアコとして修行中



キャラスロ増加で5キャラまで作れるようになってるので
何を作ろうか色々悩んだ結果
1つは決定してハンターを作りました

現在69/40ですね

目指すはスナイパー(`・ω・´)



こういったところでしょうかw




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在223位中、第110位
見てくれてる方、ランキングボタンを押してくれてる人ありがとう><

やはり2週間ほど更新をストップさせていた為に
一気にランキングが下がっていますね^^;

また、これからじわじわ上げて行きたいなぁ(*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/38-5f4c5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
