ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日もすでに昨日のことになってしまってますね^^;
すでに日をまたいで2月22日です

あ、そうそう、今日は猫の日ですね
2月22日でにーにーにー(猫の鳴き声)のようです



さてさて、今日も相変わらず暇なときはモンスターレースw
昨日が調子が良かったので今日も少しは期待していたのですが
S2D2とまずまずの成績でしたヽ( ・ω・)ノ
コインにしたら38枚ですね

※S=シングル D=ダブルス


調子がいい時と悪い時の波があるんですよね~
本当にランダムでモンスター情報の体力と運は関係ないのかな?
なんせどっちも悪いときがあるのにそのモンスターが来るときもありますし^^;

似たようなもので
今日は5-6が3回連続きたりと
なかなか予想を覆す結果が多かった日だったかな?




そして当たらなくなってきたなぁっと感じたらLKにチェンジ
昨日と同じく、知り合いのハイプリさんと共に
今日はまったりペノメナ狩りっということでイズの5Fへ~

ro003.jpg

※クリックしたら拡大できます


久しぶりにきましたよ、ここ^^;
なんだか改めて綺麗な場所だなぁっと
人も私達以外誰もいなかったのでゆっくり狩りしていたのですが
ハイプリさんの眠気が襲ってきたので早めに切り上げることに^^;


そうそう、このイズDに行く途中に
たまたま知り合いと通り過ぎたみたいでRO内ではないですが
外部メッセージで連絡がきました^^;

ですので久々に会いに行ってきましたよ

そのときはまだ私は男の子キャラクターを操作していた時代でしたので
めちゃくちゃ違和感あると言われましたけどね^^;

まぁ、久々にRO内であえてよかったですよヽ(*・ω・)ノ
もうあえないだろうなぁっと思ってた方とまた会えるのは
ROをしててのなによりの喜びですね
引退した方とはもう連絡とか取れませんしね^^;

ふと、そういう繋がりがいいなぁっと思った今日この頃




あ! これかいてる間にシングルあたったw(ぇ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/4-2e5a0477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
