ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

タイトル通りって感じですね^^;

ただ今ロードナイトを中心に育ててるんですけど
レベルが71かな?

最近やっとミノタウロスの95%Fleeに達したのですが
1匹0.1%なんですよね^^;

これからずっとミノタウロスのお世話になると考えると
なんだかこの先つらく感じます^^;


まぁ、この時期はどうしてもレベルが上がりにくく感じるので
ここは何とか乗り切って行きたいですね





さてさて、今日はなぜかプロンテラにMVPのレディータニーこと
バナナ娘が召還されていました

リオさんからそういう情報を聞いたので
早速クリエで狙いに行ったのですが全然いません^^;


ダメージを食らったら即テレポで飛んでいくみたいなので
出会ってもなかなかダメージが通らない上に
やはり他の方も狙ってプロンテラをテレポで飛び回ってました^^;




しかし、何とか私が倒すことができましたよ☆

皆狙ってダメージを少しずつ与えていた為か
共闘でボーナス経験値が跳ね上がっていたり
ドロップでs角弓とDEX+10のお酒が出たりと
かなりラッキーでしたw


s角弓は早速露店に1Mで出していたのですが売れましたしねw




さて、じっくり我慢の時期なので
頑張ってコツコツレベルを上げて行きますか(`・ω・´)



そして今日は画像なしです~

まぁ、こんな日もありますよw^^;(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在221位中、第76位
見てくれてる方、ランキングボタンを押してくれてる人ありがとう><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/40-fbeb9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック