ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

更新がだいぶ遅れてしまいましたね^^;

今日のGvGと結果と最近までの様子


今回のGvは春君が出かけていたので帰ってくるまでまってから少し遅れて参加


Gv参加までにLKで少しでも経験地稼ぎとピラミッドに行っていたのですが
そろそろミノがつらく感じてきました^^;

ですけど、他の狩場もちょっとまだ無理がありますので
もう少し我慢の時期ですね^^;


さてさて、今回のGvでは新しい武器を使ってみたんですが
エンペにたどり着くのがなかなかできなかったので活躍の場は今回あまり見られませんでした^^;


ちなみに+10のオクスケc2枚、デザートウルフc2枚のカタナ
エンペリウム特化として用意しておいたのですが
もっと活躍できるようにレベルを上げて生きたいですね


結果は残り5分のところで
もうちょっとタイピングがよかったら落とせたんですけど
相手のリンカーの方がうまく機能していて負けてしまいました^^;


でもまぁ、コールは何回かしたのでOKかなw





そのほかに、新しくアサシン作りましたw



ro070.jpg



キャラクターはまだまだ成長段階

カタールが中心なのでひよこちゃんが欲しいところですw





あ、ちなみにアサシン試験でDOP様と遭遇(ぇ

ro069.jpg




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在243位中、第120位
見てくれてる方、ランキングボタンを押してくれてる人ありがとう><


更新をサボってると一気にランキングが下がっちゃいますね^^;

がんばって更新をしていこう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/41-b5c63fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
