ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

待ちに待ったラヘル実装!!

今回ラヘル実装ってことで色々と書きたいことが山ほどありますが
今回最初にラヘルが来たことで注目したいのが…



シロマ
ro073.jpg




見てて和むような可愛らしいモンスターですw

氷の洞窟の1Fに大量発生してるんですよねw



こんなふうにw

ro074.jpg



ただ、顔をオークにしてくるのが悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。





そしてこのシロマ、ただ可愛らしいだけではないのです
経験地がものすごくおいしい


なんと、ベース経験地2230 Job経験地1005

そして注目すべきが
100%HIT 85   95%Flee 157



これ、ものすごく経験地高いですw


同じくらいの強さのモンスターと比較してみると

1次職が転職間近などで使う
アインブロック南フィールドに生息しているポルセリオっというモンスター


ベース経験地512 Job経験地346

100%HIT 79   95%Flee 157


なんと95%Fleeは一緒
ポルセリオがよけれればシロマもOKってことですw

数が多いので、ミノタウロス(ベース2750/Job1379 100%114 95%179)より
シロマを数狩ってるほうがおいしいかなw?

ちなみにシロマはノンアクティブ、ミノはアクティブなので
まったり狩り場に居座れるのもいいところw

ミノはすぐ攻撃してくる上にハンマーフォールがきついですからね^^;


HPで見てもシロマ6800に対して、ミノタウロス7431



これはしばらくこもるしかないですねw



ドロップ率が低いのが唯一の弱点? ><




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在225位中、第74位(`・ω・´)

なんだか一気に上がってきましたねw
再び50位以内に入るのも遠くはないかも♪

押してくれてる人ありがとう~><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/44-8038b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
