ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ラヘル実装として新しく頭装備が増えたということで
露店では色々と高額な新頭装備を見かけるようになりました


そんな中の1つ、マリオネット人形

item01_10.jpg


出る確率としてはマリオネットからカードと同じ確率って言われてるので
出る可能性は0.02%、まず狙って出るものじゃなさそうですね^^;


ですが、どうやらシアさんとはなびさんがGD3Fに
マリオネット人形を狙いに行っていました

ですから、ちょっと遊びに行く感覚で私も出撃w


別行動でふらふら~っとマップをうろうろしてて
たまにすれ違ったら支援をもらう感覚でしたね^^;


新しくGD3Fに出てくるモンスターで
ナイトメアの経験地がベースとJobが共に
1700前後から1900強と増えているので
普通の狩り感覚でしたねw




そしてマリオネットを見かけたら
わずかな可能性でも出るかもしれないので優先して倒してましたw

ro076.jpg





そしたらそんな中、マリオネットから未鑑定帽子がぽろっと…







ro077.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) でたーーーー!!




どうやらかなり運よかったみたいですw

溜まり場の皆で何人か狙っていっても全然でなかったという中
試しに行ってみたら出たってよくある話ではあるんですけどね^^;



装備したらこんな感じにw


ro078.jpg



頭の上にちょこんと乗っててかわいらしいですw

これでいてSTR+1でスロット付というなかなかの性能なので
持っていたら持っていたら何かと便利な装備ですねw



まぁ、はなびさんに聞いたところ4Mで売れるよっという情報を聞いたので

とりあえず様子見で5Mで出していたところ5Mでも売れましたwww


今はとりあえず売る形にしましたw
そのうち値段が下がってきそうですし高いうちに売っておこうとねw




ん~、もう1度行ってまた出したいところですけど
さすがに夜も遅かったですしそこで終了w




ん~、どうやら近頃は運気が順調なので
今のうちにレア系をどんどん出したいなw







▼おまけ


ro079.jpg



シア様、きのこによる地上絵になる@@;(ぇ






rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在218位中、第86位(`・ω・´)

この辺までくると上がったり下がったりしてますねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/45-e55e875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック