ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

う~ん、ピラミッドダンジョンにベリットという敵が生息しているのですが
どうもここ最近、このベリットに予測能力があるのではと思い始めてきました^^;(ぇ


偶然かもしれませんが
ロードナイトで狩りをしているとき
ミノタウロスを倒している周りをうろちょろしてるベリットが
急に私の回りに集まってくるのですよね


そういうときに限って
ミノタウロスからレモンとかオリデオコン原石など
プチレアな収集品がでます

そして、見事にベリットにとられてしましますpq

ro082.jpg




それに引き換え周りにベリットいるのに
全然よってこないときは収集品はなかったりすることがほとんど

あまり倒すのには経験地の効率はよくないので
ベリットは無視しているのです
こう何度もプチレアをとられえしまうからには
倒して取り返さないといけないのがちょっとめんどくさいです^^;



しかし、気が付きました!!



ベリットだけが落とすアイテムで『止まらない心臓』

これってアシッドボトルを作るときに必要なアイテムだったんですね^^;


拾ったときはお店に200z弱くらい
オーバーチャージができるクリエイターに渡してお店に売っても
大体250zくらいでしょうか?


ですが、アシッドボトルの材料になると気が付いて相場を見てみたら

露店に並べてみると500z(2倍)~1k(4倍)の値段で売れるんですね!!


う~ん、お金も金欠気味でためていかないといけないので
今度からベリットも視野に入れて倒していきますか(`・ω・´)





あ、ファイヤーブランド(9M)とアイスファルシオン(9M)の2つが売れたんだった@@;(ぇ

まぁ、まだまだいくらお金があっても足りない時期なので
どんどんためていきますよー


ADSの値上がりがホント痛いです orz




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在208位中、第57位(`・ω・´)

お! そろそろ50位圏内が見えてきたかもw
でも、まだまだこの辺をあがったり下がったりしいそうw(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/47-7001839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック