ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今までAGI職の主食の1つとされていたピラミッドに生息するミノタウロス


ミノタウロス

HP 7,431
Exp 2,750  JExp 1,379
100%Hit 114  95%Flee 179



これに対してラヘルパッチの影響で新たにステータス変更のあった
同じくピラミッド生息のイシスがいい感じのステータスに変わってました


イシス

HP 4,828  → 7,003
Exp 2,396 → 3,709
JExp 993 → 1,550
100%Hit 128 → 128
95%Flee 190 → 188



もう、今まではミノタウロス卒業したらオットーという流れでしたが
これからはミノタウロス→イシスという感じになるかな?




まぁ、狩るとしたらピラミッド4Fになるかな
イシスが50匹速沸で生息しているみたいなのでw



ただし、問題は

ro083.jpg


オシリス様ですね、さすがに私のロードナイトでMVPソロは無理です;;


であったらまず逃げられないような足の速さしてますから
十分気をつけて狩りをしないとね(`・ω・´)



ro084.jpg




ちょ、こっちくんなwww^^;;;;




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在217位中、第63位(`・ω・´)

やっぱり上がったり下がったりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/48-4a5552da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック