ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

相変わらずイシスのお姉さまのところに狩りに行ってますw


そんな中、某友人のレベル上げのため
ロードナイトでお手伝いをしにポリン島に行ってきたのですが
なんと、横からデビルリングの横沸きと遭遇;;


あっという間に友人のノビはお亡くなりになられて
デビルリング用の装備じゃなかったので
デビルリングとデビルチのダーク系の魔法がイタイイタイ^^;;;


でもまぁ、なんとか倒しきったので
お手伝いが終わってからしばらくデビルリングを狙ってましたw



そこで、今回はJobがあがっていたので
Gvのレース用にとって置いたペコペコに乗っての出撃


普段は全然乗らないのでまた新鮮な感じです




そんな中、スキル(テレポート)を使ったときの1ショット…




ro085.jpg




脇が見えちゃってます、スカートが見えちゃう限界ギリギリです><;;;






そしてペコペコで移動中の横からの1ショット



ro086.jpg




ただでさえ短いスカートが風でパタパタとなびきます><;;;

スクリーンショットなので分かりにくいと思いますが
止まってる状態じゃ、普段スカートはなびかずに
太ももも見えていません><;;;



周りの人からロードナイトがエチィっと言われるわけですね^^;





さてさて、ロードナイトはもう少ししたら75

そろそろギルドの誰かと組めるようになってきますのでもう一がんばりかなw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在214位中、第64位(`・ω・´)

やっぱり今日も上がったり下がったりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/49-8fab553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック