ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、ただいまROではクリエイターのスキル
ADSに必要なアイテムがかなり値上がりしています


以前はファイヤーボトルとアシッドボトル、セットで12000zだったのが
今ではセットで20000z前後します;;


う~ん、ただでさえ金欠だというのに
これはもう、ハティから大量の氷宝剣を出すしかないですね><

あ、ハティカードでもいいかなw(ぁ





っということで、クリエはハティ以外では動かさず
ロードナイトでピラミッドダンジョン4Fを中心に狩りをしています



さすがに飽きるので、アングルを変えてやったりしてみて
これでも結構別世界になるんですよw



ピラミッド4Fの別アングル


ro089.jpg





回復薬はそこまで多くもって行かないで
なるべく現地調達していますw


マミーが落とす黄色いハーブ
マーターが落とす肉などを拾っては回復していて
本当にやばいときには持参した白ポーションを飲む感じですね



このおかげで、わずかですが狩りでは黒字になってます




そして思い切って買っちゃいました!!



ro090.jpg




これで、どの敵からも青ハコが出るようになりますねw
確率は低いですけど、出ないより出る!!

この考えで行きましょう ・w・)b



さてさて、目標は…、とりあえず100Mはためたいな><(ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在219位中、第39位(`・ω・´)

かなり上位に食い込んできてますw
このブログも有名になる日も、もしかして近い?(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/51-9ae729c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック