ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ん~、12時(0時)回ってしまったので日付が1日あいてしまいましたね^^;

毎日書くように心がけているのですが
日付をまたぐと、日にちだけを見ると毎日書いていないように見えちゃうのが残念です^^;


まぁ、書くのが遅い私のせいなんですけどねw^^;





さてさて、タイトル通りなのですが…


最近氷の洞窟のモンスター、スノウアーが
どうしてもとなりのトトロのトトロに見えてしまいます^^;;;


    スノウアー
m_ani.gif





え、私だけ?







まぁ、それはさておきw(ぁ


氷の洞窟でプリさんとペアしてきましたw

スノウアーの経験地が、Exp 5,882 JExp 2,966 といった感じなので
ペアでも1人 Exp 2,941 JExp 1,483 となるので
だいぶおいしい経験地になりますねw


比較として、AGI系の職業がお世話になるミノさんことミノタウロス
この経験地がExp 2,750 JExp 1,379 となっているので
1人でミノを倒しているのと同じような感覚です
むしろミノよりおいしいですねw



しかし、このスノウアー



ro093.jpg


なんか膨らんでる!!



攻撃時にふくらむんですよね^^;;;
なんだかいろんな意味で怖いです^^;;;




この氷の洞窟のモンスター
大型モンスターが大半を占めているみたいです

囲まれたらこんな感じになっちゃいますね^^;



ro091.jpg




まぁ、囲まれたっというより

アイスタイタンが異常にでかいんですけどねw



まぁ、中にはシロマもいるので小型もいるからいいかなw



あ、シロマにこんなダメージが出ましたw

ro092.jpg



5000超えたw^^;



STRはまだまだ完成には遠いので
最終的にロードナイトのステータスが完成したら
どの程度までダメージが出るか試してみたいものですw


とりあえず目標は90ですね(`・ω・´)




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在212位中、第32位(`・ω・´)

またまた上がってきてますw
押してくれてる方には感謝です><

こうなれば目指せTOP10!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/52-6b8a2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
