ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

露店をふらふら~と眺めていたらすでにヴァルキリーヘルムが露店に並んでいました

ro094.jpg



100Mって…


とても買える金額じゃないですね^^;



ふとおもったんですけど
もしかしてこのヴァルキリーヘルム

性能から見たら完全に趣味装備になるんじゃないでしょうか?



装備できる職は転生職限定ですし
防御力5 スロットあり MDEF+5
ヴァルキリーシリーズ装備時、すぺてのステータス+1


防御力はヘルムやボーンヘルムには劣りますが
MDEFが5もあるということでバランスはいいのかな?

すべてのステータス+1っともありますが
ヴァルキリーシリーズのアーマー、シューズ、マントを集めないといけないので
この3つだけでも200M前後するのが今の現状です
ヘルムをあわせたら300Mですね^^;;;


ん~、色々と検証が必要ですがなかなか手が出せないので
とりあえず情報待ちですね^^;


知り合いでそろえようって人いるかなぁ…^^;





さてさて、今日は久々にクリエイターで狩りに行きました

場所はニブルヘルム



ro095.jpg



どう見ても経験地の吸い取り虫です^^;(ぁ


空いていたのでさくさくと狩ることができましたw

ですので、もしかしたらMVPのロードオブデスがいるのでは!!?
という話になって探したのですが残念ながら会うことはできませんでしたね^^;



錐が手に入ったら一気にお金が入るのですが
なかなかそううまくはいかないものですw


地道にロードナイトで稼ぎますかw

あときのこ栽培もw(ぁ



っということで狩りが終わったらこうなってました



ro096.jpg




後1%切ってた!!><;


まぁ、そのうちまた機会があったらあがるでしょうw

ハティ狩りもしてますしねw




そうそう、ニコニコ動画でこんなの見つけました






ニコニコ動画が見れない人用にYou Tube






すごく歌詞に共感できました(’’; (ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在217位中、第31位(`・ω・´)

やはりこの辺は人気のブログさんが多いので
そう簡単には順位は上がっていきませんね^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/53-df768ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
