ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あちゃぁ、またやってしまいました0時超えの更新です;;


まぁ、2度あることは3度あるっと言うことですね^^;;;


え? 3度目の正直? ・・・・・・・(´-ω-)Zzz…(ぁ






さてさて、まず始めに…



ro097.jpg




どう見ても天使ポリンようですね(ぁ



2.8Mだったのでついつい買ってしまいました^^;;;


高いか安いかは履歴がなかったので分かりませんが
私には安いと思ったのでここで買っておきましたw


天使狩りとか時間があったらやりたいですねw





そ、それにタナトスでも使えるんだからね!!o(`ω´*)o






さてさて、早速ですがスパノビを目指してノービスを作りましたw


友人も同じようにスパノビを目指しているとのことだったので
ここは一緒に狩りに行こうということで言ってきましたw




ro098.jpg





見方によってはBOTに見えますね(ぁ


まぁ、下水2Fでノービスが片っ端から敵を倒しているっとなると
どうしてもBOTのイメージが定着してしまってるので
そう思うのかもしれませんが^^;;;(ぁ




まぁ、開始早々相方が飽きたようだったので
お互いに支援を出し合ってメタリンを壁狩りをすることになりましたよ^^;




途中から友人のモンクさんが着たので2人一緒に育てることになりました






ro099.jpg



仲良くお昼寝してるのは気のせいです(ぇ



私の方はスキルのしんだふりですw(ぁ



相方は普通に死亡してますが(’’




おかげさまでベースが30と転職までぐっと近づきました
これは今月中には転職できそうな勢いなので
がんばってあげるかなw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在206位中、第30位(`・ω・´)

じわりじわりとあがってTOP30入り☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/54-1e54c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック