ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3度あることは4度ある!!(ぇ

っということで、今回も0時回っちゃいました lllorz


まぁ、家に帰ってきたのがすでに0時回ってたので
しょうがないです、しょうがないことなのです(’’



さてさて

ギルドメンバーのネビ君が無事クリエイターに転職していました
とってもとってもおめでとうございます


なのでお祝いに投げておきました…



ro101.jpg






もちろんADSをダブルで!!(ぁ


これからの成長に期待ですね
ADS祭りも近そうです(’’



並んでみると、地味だ地味だといわれている♂クリエも
結構かっこよかったりするんですよ?


ro102.jpg




なんというか、ゴージャスな感じですね@@;(ぇ

♀クリエと比べたら色合い的には確かに地味かもしれませんけどね^^;
赤色は強いのですよ><




そういえば、以前こんな露店を見つけました



ro100.jpg



ラーメン買っておけばよかった><


まぁ、絶対何かの間違いでしょうけどね^^;(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在208位中、第32位(`・ω・´)

やはりTOP30の壁は高いのか!!><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/55-30a51aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
