ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつも0時ギリギリの更新なので
今日は余裕をもって・・・、っと思ったけどやっぱりギリギリ^^;(ぁ



さてさて、ホムンクルスが実装されてずいぶん時間がたちました
私もホムンクルスを育てているのですが
私の周りではあまり見かけないメイメイことアミストル(以下メイメイ)
このメイメイが進化した状態でオーラは始めてみたかもしれません><


ro105.jpg



なんだか、他のホムと比べるとあまり強くないというイメージが付いてしまっているため
私の周りでは育てる人は観賞用ではいるとしても
進化させてオーラっというここまで育ててる人はいませんしね^^;


そもそも、ケミ系が少ないですし^^;(ぁ



そのケミ系である私のクリエ
よくADSでMVPを狩っているのですが
最近ではADS代が跳ね上がってますね^^;



ro106.jpg




ファイヤーボルトが26000zって(’’

アシッドボトル(SSにはないですが)も値上がりしてますし
ADS1発打つのに今では30000z近く費用がかかりますね

以前と比べると約3倍の値上がりです lllorz
お財布にはやさしくないですね(´・ω・`)


がんばってお金を貯めないと…(`・ω・´)






rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在218位中、第34位(`・ω・´)

相変わらず上がったり下がったりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/58-c738553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック