ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

っということで、0時を思いっきり回ってしまってますが気にしないw(ぁ


友人のアサシンさんが発光式をするということで
やってまいりました、アユタヤ!!

ro107.jpg



ホント、ここに来るのはアユタヤ実装された時くらいでした^^;
ものすごく久しぶりで、着いた当初は少し観光w



そして、時間が迫ってきたので集合場所に行ってみたら
すでに大勢の人が集まってましたね^^;

まぁ、遅刻はしてないのでOKでしょうw(ぁ



発光式のやり方はアサシンさんを真ん中において
皆でそれを円になって囲んで時計回りに枝を折っていくという方法でした


ro108.jpg




発光までの経験地が後8000とのことです


見てのとおり私は結構後半の方だったので
残り経験地も少ないですし回っては来ないだろうなぁって思っていたのですが


見事に1匹目から雑魚モンスターばかりで私に回ってきましたw^^;





さて、ここで私が一気に強いモンスターを召還してあげようと
気合を入れて枝を折る!!




なんと召還されたモンスターは!!


















picky.gif







ししょおおおおおおおおおお!!




大変お久しぶりであります(`・ω・)ゞ ビシッ!!








あっさり殺されてしまいました(´・ω・`)(ぁ




なぜピッキが『ししょう』と呼ばれているのかは謎です
溜まり場でいつの間にかそう呼ばれていたのだからしょうがないのです(ぇ





何はともあれ、まさかに1週回ってしまいました^^;



気を取り直して2週目スタート



見事デスワードが出てきてこれまでの雑魚モンスターの経験地もあわせて
レベルが上がることができましたw


ro109.jpg





レベル上がった時にはすぐオーラは出ないので
1度リログという形で確認することに





ro110.jpg



見事オーラ達成ですw

レベル99/50というオーラまで3年半かかったみたいです
とってもがんばりましたねw


これから転生してアサクロ目指してまだまだがんばってもらいたいものですw




さてさて、残った枝で後は枝祭りになったのですが
ラヘルパッチ以降枝からでるモンスターが多くなったので
それはもう大変なことになってました^^;



ro112.jpg





エンジェリングは枝から出たみたいです
アークエンジェリングはたぶんポリンBOXでしょう^^;



ソリンが出たので、皆で殴っているところ
こっそりとADSで倒しておきました


共闘が入って転生2次職のJob42なのに対して
Job経験地が10%も入りましたwww

やはり生体3Fの敵は美味しいですねw


まぁ、レベル90からしか入れないのでまだいけないのですが;w;



さてさて、発光式を見ると私もがんばろうって思いましたし
がんばってスパノビ作って発光させるかな(`・ω・´)(ぇ





PS

近々ブログを引っ越そうかと思っています
引越しについてはまたブログ内で報告します~

リンクをしてくださってる管理人様方
引越しのときはお手数かけますがURL変更よろしくお願いします



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在215位中、第40位(`・ω・´)

相変わらず上がったり下がったりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/59-a56aa35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
