ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


最近ずっとピラミッドダンジョンの地上4Fの
イシスのお姉さまへと通っていた成果もあり
久しぶりにロードナイトのレベルが上がりましたw


ro114.jpg



これでステータスポイントが55ストック状態になりましたw

AGIがすでに90なのですが
このまま99まで振るかそろそろSTR(現在50)に振るかと
どうしようかなぁっと迷ってますね^^;

Fleeが195なのでAGIに振ったらちょうど200の大台に乗るのですが
乗ったところで狩り場は同じイシスのお姉さまでしょうね^^;

205になったらスフィンクスダンジョン地下4Fにて
パサナを狙いにいけるようになりますから
それまでもう少しステータスポイントを貯めてみて
205にできる時点でもイシスのお姉さまの経験地を
美味しくいただけていたのならSTRに少しずつ振って
いつでもFlee205にできるように
ステータスポイントを調節しながら振っていこうと計画中w


HITがまだ112なのでパサナには厳しいかなぁっと思っていたのですが
コンセントレーション5でHIT162になりますし
何とかやっていけると思うのですよねw

SPが心配ですが
ついに念願のカードをゲットしたのでこれから期待できます><




念願のカード

ro115.jpg



グランドデリーターカードw


接近物理攻撃で敵を倒すとSPが10回復する優れものw

両手剣タイプはスキルを多用しないので
SPは余裕があると聞いたことがありますが

5分ごとにツーハンドクイッケン10  SP50消費
3分ごとにオーラブレード5  SP50消費
40秒ごとにコンセントレーション5  SP30消費


この通りやってみたら結構使います^^;



Fleeさえ満たしていたら後は敵をどんどん倒して
SPを補充しながら戦うと
上記3つの効果を残したままずっと狩りができそうなので
早いところ試してみたいですねw



カードを刺す鎧がまだないですけど!!(ぁ



+7sメイルって最近出回ってないのですね;w;



そういえばイシスのお姉さまからsサークレットをいただきました
初めていただいたときはびっくりしましたよ

sサークレットの未鑑定状態のグラフィックって兜なんですね^^;


ro113.jpg



てっきりリボンのグラフィックかと思ってました^^;

ちょっと意外なものの発見です(’’



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在236位中、第66位(`・ω・´)

やっぱり毎日の更新は大事ですねw
コメント
この記事へのコメント
イシスって経験地あがったとか聞くけどうまそうだなぁ@q@

メイルなら持ってるから今度あげるよ!
過剰でもしてくださいpq
2007/07/26(木) 17:35 | URL | 春風 #-[ 編集]
イシスの経験地はよく見てみたらオットーより高いよ

属性攻撃のないオットーと思えば
かなり人気が出そうなんだけど
実際はあまり人もいないで結構空いてることもw

Aマミもマップに3匹と少ないのでなかなか会わないしねw

であったとき無理そうなら周りをよく見て飛びましょう><
2007/07/30(月) 02:05 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/62-4a3b1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック