ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

少し更新が空いてしまいました^^;

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!!
そ、そう、あれよあれ
毎日日記のネタがあるとは限らないんだからね!!(マテ





さてさて、今回はちょっと残念なことが少し^^;







ro118.jpg



まさかボーカルにやられるとは… orz(何


逃げ切れませんでした^^;(ぁ

バフォJrとの戦闘でHPとSP削れていて
あわてて隣のマップに移動したらラグ→ボーカルと大量の取り巻きのロッカー
そして囲まれFleeを下げられて残念賞でした;w;


まぁ、こんなこともありますよねpq





その2



狩り中にマーターcでましたーw




ro119.jpg




即売れましたw(ぉ







ro120.jpg





3分後にこんなの発見 orz




マーターcって値段上がってるのかな?




ちょっと運気のベクトルが右下下がりになっていますね^^;
早く右上上がりになってくれないかなぁ(’’




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在234位中、第60位(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
所持金22Mに仰天したw
2007/07/29(日) 05:47 | URL | 無哉 夜歩 #-[ 編集]
頑張れば意外と溜まりますよw?
コメントありがとうございます~

22Mとかでしたら1ヶ月~2ヶ月くらいで実は溜まっちゃうんですよねw^^;

火山1Fでソロ狩りができるようでしたらカホを積極的に狩っていれば
カホ1匹に10%の確立でエルニウム原石を落としてくれるので
普通に1時間狩りをするとエルニウムが2~3つくらい作れる原石を手に入れることができちゃうのですよw
私の場合今は火山1Fは少しきついのですが
周りに注意して無理なときは飛んだりして狩りしてますw
95%Fleeが達成できたら回復薬もあまり使わず
収集品で手に入る回復アイテムで何とか乗り切れますし
次第に黒字も大きくなりますよw

他にも今はグレネードネイチャでもお金を貯めやすいみたいですしね


ただ、根気との勝負ですね^^;;;
2007/07/29(日) 23:52 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
>>22Mとかでしたら1ヶ月~2ヶ月くらいで実は溜まっちゃうんですよねw^^;
うん、無理orz
2007/07/30(月) 15:41 | URL | 無哉 夜歩 #-[ 編集]
to 無哉 夜歩さん

稼げるキャラでひたすら頑張ろう!><
たとえ1~2ヶ月で20M↑は無理でも
ひたすらレベルに見合った収集品のよい狩り場だと結構稼げますよw

KIAIですKIAIw(ぁ
2007/07/30(月) 23:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/64-5f5d9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
