ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは、Nagiです

最近ブログ更新がされてないよ
っとRO内でも言われていたのですが
実は記事を書いていないだけで結構裏の方では色々とやっていたのですよ


うん、まぁ、記事を書かないと
見ている方にはまったく分からない更新ですね(;´∀`)(ぁ







さてさて、今日から書いていこうと思う記事に関しては
続きを読む”というのを押したら続きが出てくるような形式に変えてみたいと思います!

そのほうがブログが軽くなる?みたいなのですしね! ですよね?(ぇ


まぁ、とりあえずの実験で1回目(っといってもテストは一応しましたがw)の
記事をかけた書き方の投稿! うまく言ってるといいのですがw


後気になることと言ったら
サポートリンクというものが最新記事の後につくようになったんですね

まぁ、ちょっと邪魔だったり(’’; (ぁ


後々この辺はどうにかできないか
裏作業をまだまだ続けて行こうと思いますよw^^;(ぁ


RO内の知り合いにも

記事は書いてないけど、裏作業で更新とか一応してるよ

っといっても

見てるこっちはわからねーよwww

だったのでちゃんと記録に残そうとpq

  _, ._
( ゚ Д゚) こ れ で 満 足 か ? (ぁ




さて、ブログの裏作業?のお話はこの辺で
最近はというと相変わらずアビスが多かったのですが
いつもいく方とは最近時間が合わないのか行く機会が減っていますね

でもまぁ、時間を見つけてはコツコツとハイプリの育成をしているので
ついにLv98になりましたよ

@1でオーラですし3次が来るまでには何とか頑張ってオーラにしたいのですが
なんせアビスが多かったのでJobがまだ少なめですね(´・ω・`)


昨日ちょうど知り合いのハイプリさんと露店街でばったりあって
そういう話を少ししていたのですが

一応@Job1上がればスキルは完成するので
オーラとスキル完成しておけば後はのんびり上がっていくよ っとの結論にw


それに狭間いけばJobも美味しいとのこと


しかし、狭間なんて怖くていけませんよw?(ぇ


相変わらずアヌビスさんと戯れてそうな感じですw(ぁ




こんな感じでハイプリが動いてることが多いので
他の職が目下停滞中w(ぁ


まぁ、ちょっとリアルも忙しくなってるため
IN率も低下してきているのですけどね;;

夏前にはまた安定しそうなのでそれまで少しの我慢かな~pq



最後に、LKでアビスに行ってきたのでSSでも1枚


ro350.jpg


: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : :: :: ::: :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    : : : ::::::::::::やはりこうなったか…
         /:彡ミ゛ヽ)ー、::: ::: :::::: :::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i  ::: ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:    ヽ ヽ ::l   : : :: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/641-e29c751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
