ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


ここ1ヶ月くらい前から、ギルド狩りが新たに水曜日も追加されまして
土曜日と水曜日の2回となりクリエでPTに入れることが多くなってきました><


なかなか時間が作れなくて参加率があまりよろしくなかった私ですが
今日は最初から最後まで参加できたのがよかったですねw


場所はというと・・・








ro352.jpg


はい、タナトスタワーの7Fでした

見事みなさん転生職ばかりでしたので大勢で行くことができましたw

ですが、レベルがまだ全員公平ができる圏内ではなかったので
2PTでの狩りになりましたけどどちらもそれなりに美味しかったみたいですねw


さて、私はというと…

特にすることがなくて見てるだけというか吸っているだけというか・・・(’’;;; (ぁ


主にヒールでも回復が間に合わないダメージ量に白ポを投げたり
教授がいなかったため、スキルを多用する方に青ポを投げたり

後、火宝剣でファイアボルトLv1で共闘を入れてるという感じですね^^;


砂さんに

なんだかスキルつかうと、Nagiさんに申し訳ない気がw」


青ポをよく投げてましたのでそういわれてしまったのですが


これ以外できることがないので
逆にこれくらいはしておかないと本当に経験値を吸っているだけで
こちらの方が申し訳なかったです^^;;(ぁ


さて、狩りは11時に終わる予定だったのですが
クリエのレベルがもう少しで上がるところだったので
上がってから帰ることになり見事Lv90になりました



ro351.jpg


これで転生職でLv90代突破はハイプリに続き2キャラ目です!

これで生体ダンジョンの3Fにも入れるようになったので
どのダンジョンにも入れるキャラクターになれましたねw


次Lv90が近いのはLKかなぁ…

ですが、LKはあまり頻繁には上げることは少ないので
LKするくらいならハイプリオーラまで@70%がんばりますよ!

光ったら最後の非転生職のアサシンLv96を転生に向けて動かすでしょうから
現在残っているLKLv87と砂Lv72が上がっていくのは
まだまだ先の話になりそうですね^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/642-4d2dd8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック