ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

最初はちょっとROの内容とは別なのですが
現在お世話になっているギルドのマスター
あこさんのブログをリンクに追加させていただきました 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

あこさん個人のブログの他に
ギルドHPの方にもリンクを張っていただいたので
そちらのほうもリンク張っておいてOKですよ・・・、ね?(ぇ

とりあえず貼ってはいますが
何かある時はブログ内でもゲームないでコメントよろしくですー(ぁ



っと、思いましたが
どうやらギルドHPはあこさんの方のブログにもリンクはされてなかったので
ここはしない方がいいかな?^^;(ぁ

とりあえず貼らない方向で(;・ω・)



さてさて、話はROの内容に戻って






今日は久々にハイプリで名もなき島に行ってきましたー

全体としては2PTでプリ系の数が5人だったのかな?
かなりプリ率が高いですw

後はハイWizが2人とLKが1人の8人2PTという感じでした


最初のうちはうまくマップ内で他のPTとすれ違うこともなく
スムーズに狩れて行けたと思いますw


2PTで狩りしていた為か
どちらかに経験値が偏ってしまうかなぁっとは思ったのですが
終わってみたら半々くらでうまく経験値が回っていたようです(*・ω・)!

ハイプリも1hで2.4%入っていたので
時給7M弱出てたことになるかな?

島は相変わらず美味しいなぁっと再確認ですね


後半に入って人が多くなってきたのか
何回か他のPTとすれ違う場面があったのですが

こちらのPTとよく似た構成のPTさんとすれ違って
何人かふらふらとそちらについていく場面が(’’;;;


まぁ、私も見事に見間違えて付いてしまったのですがw^^;;;(ぁ


そこで誰かが前衛のLKさんに


見間違えないようにアフロを装備するんだ


っと冗談っぽく言ってみたら


見事にアフロを3種類持っているLK様(何



その後はその発言から最後までアフロで狩りをされてました^^;;;



たしかにアフロは目立ちますね



ro353.jpg


アスムをかけていると光り輝くアフロ!

RO内の装備でも電球がついてる頭装備があるにはあるのですが
こちらの方がより一層輝いております^^;;;(ぁ


画像では違うアフロなのですが
シャイニーアフロのかつら(黄色・オレンジ・黄色)を装備したときが
一番輝いて見えましたね

色合い的にコンセントレイションも発動していた為か
黄金に輝くアフロっぽく見えてましたw


心なしかいつもより少し明るい名もなき島でしたねw(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/643-98c86ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック