ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

ここ何日暑い日が続いてとろけそうです orz

PCも熱を帯びているのはブオンブオンなっている中
今日はお金稼ぎにっということでノーグへ行ってきました!

ro354.jpg


部屋も熱いというのにROのダンジョンも暑苦しいです ;x;) (ぁ

1hほど狩りしていましたが
やはりノーグはドロップが優秀なため700kほどになりましたね

プリも少しは経験値が入って現在40.9%
なんだかんだで上がってきているのでオーラまでもうちょっとですねw
相変わらずJobがついていていませんが
オーラになったころには69にはなっている計算なので
バランスよくは上がってきている感じがしないでもないです^^;(ぁ



さて、お金貯めもいいですが経験値がほしい今日この頃(ぁ

第2ラウンドということもあり
この後は85~95のPTで名もなき島へ行ってきました!







前回のPTとはまた違い、今回は5人PT

ハイプリさん2人、ハイWizさん1人、ハンタさん1人に私のクリエです(’’;


前衛? 見事にいませんね orz (ぁ



行く前にLKさんが見えたのですが
どうやら都合が合わなかったため残念でしたよ^^;

でもまぁ、行ってみると何とかなるみたいですね


ro355.jpg


こんな感じでハイプリさんが1人前衛役で中間に支援のハイプリさん
ハイWizさんのSGをメインにして横からクリエで共闘と
後衛から弓での攻撃で何とかやって行けました


そして、ちょうどこのときSSを撮った直後
クリエのJobレベルが55に上がり
見事にスリムポーションピッチャーLv10を習得


これがクリエの第2目標でしたので
ようやくっと言った感じですね^^;

第1はもちろんADSで早かったのですが
MVPもVIT修正がきたりとなかなか厳しい時代になってしまいましたしね;x;)

まぁ、もともとADSが反則的に強かっただけなんですけどね^^;

MVPをああも簡単に倒してしまうスキルですし
このくらいのバランスでもう慣れちゃったので特に苦じゃないですw



さてさて、帰ってきてからは
覚えたてのホワイトスリムポーションピッチャーを投げて見ました!


ro356.jpg

効果は7×7の範囲回復!
ホワイトスリムポーションの効果は2倍になりますが
名声の白スリムPの1.5倍効果は乗りません!

それでも範囲でこれだけ回復したらかなりいい感じだと思います!

DEXがまだ50とちょっと低めなので
連打してみるとプリ系のスキルであるサンクと同じくらいの頻度で回復しますので
もうちょっとDEXを上げたり、バードのブラキがあると
連打がやりやすくなりますから一気に範囲回復ができそうです


しかし、最近は名声白スリムPが3300zで多く露店に置いている中
名声じゃない普通の白スリムPがなかなか見ないので困ったものです><

名声じゃないのは、どうやら2000z弱みたいなので
名声効果の回復率1.5倍が乗らないのでしたら
できるだけ安い方でたくさん仕入れたいものです^^;

ですが、普段名声白スリムPを使っていますし
それを投げるのはなんだかもったいない気もしますから
果たしでどっちを買うか・・・
はたまた両方買っておくか、その場合の割合をどうするか・・・


これからまた色々と検証してみないといけないですね



とりあえず、今日はこのくらいでw





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
頑張って白スリムいっぱい作りますね><(笑)
2009/05/28(木) 00:41 | URL | ネジ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/644-1a323e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
