ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです!

最近はあまり書くネタがないので止まってしまっていましたが
大きなことはなくてもちょっとしたことは少しくらいはあるので
近状報告っぽくROやってますよ~的な流れの日記でw^^;(ぇ



■ハイプリ

98の50%まで上がりました!
これで残り半分ですので少しは100%に近付くにつれてやる気もUPするかも!


■クリエ

91に上がって最後のカートをゲットです!
ですが花カートが好きなので今のまま変わり映えはしなさそうですが^^;


■LK

島クエをしていなかったために島クエスタート!


最近動かしたのはこのくらいですかね><

とりあえずハイプリオーラがんばります!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
ちょっと見ない間に廃LVになっとるの~。俺は冠だけが上がっていくだけで、Gvで使うパラやチェイサーがサッパリ上がらない。・゚・(ノД`;)・゚・
生体も不味くなったし、どーやってチェイサー上げればいいんだろ。
2009/06/08(月) 17:53 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
to 王様
廃なLvはかなりの頻度で名もなき島にかよってるからだと思いますw^^;(ぁ
それに王様のチェイサーも結構高レベルだったような(’’?(ぇ

名無しは混んでますけど、何だかんだで経験値はおいしいところなので
パラなら前衛でできそうですし、知り合いの中にはチェイサーでもやってる人もいますので王様もぜひ行ってみては!??

SSや大人のみなさんとすでに通い詰めていそうではありますけど
私が思いつくようなレベル上がりそうな狩り場がこのくらいなので><(ぁ
2009/06/08(月) 22:36 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/647-ad0649f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
