ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とある知り合いのノビさんにあこがれて
スパノビを育成している途中なのですが(っといってもまだノビですが^^;)
ラヘルパッチがきて敵のステータス変更があって以来
ウルフでの狩りがすごくいい感じですねw

今までスパノビを作るのは結構苦労していたのですが
ソロでもおいしい魚を大量に持たせて
1人でも十分やっていけますw


ro121.jpg



レベルもあがって41ですw

@4で転職なのでロードナイトを休憩してスパノビを上げてもいいかなぁっと考え中w


でもまぁ、今日のGvをやってみて
アタッカーがかなり少ないですね^^;


早めにロードナイトを完成させて、その後にノビかな^^;


そしてノビといったらこれですよね、これw





ro122.jpg



膝 ま く ら (*・ω・*)(ぁ


♀騎士さんのが一番寝心地が良さそうです(’’





さてさて、話変わって今日のGvG

って、書いているうちに0時まわったぁー^^;;;(ぁ




まぁ、気にしない方向でw(ぇ



今回はものすごくサーバーが重くて
突撃してみたら鯖キャンでセーブポイント戻されることが結構ありましたpq

そのせいか、どこのGも早めに防衛を始めていたので
LKネビ君、ハイプリシアさん、LK私の3人という少人数じゃ
なかなかコールさせてくれませんでした;;


レースだといけるかなぁっと思っても
アサクロさんのEDPの前じゃなかなか簡単に取らせてもらえなかったですし
テコン系の職で壁を飛び越えて近道をして
エンペルームで緊急収集などで一気に持っていかれることが多かったため
私がINしているときはコールは0回でした;;


その後、夕食だったのでしばらく落ちていたのですが
Gv後半頃に戻ってきたら
鯖の重さとGvG参加者の少なさで今回はここで中止ということになっていました^^;


結果を聞いてみたら1回はコールできたみたいですw


とりあえずアタッカーがネビ君のバーサーク状態っという手段しかないので
私もはやくバーサークを覚えて一気にエンペを壊して
獲得回数を増やしたいですねw





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在243位中、第50位(`・ω・´)

お~、ついにTOPページの方に乗ってきましたねw
とりあえずこのままサボらずにちゃんと更新したら安定できるかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/65-f83f14a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
