ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです!


今日はギルドのLKさんのJobの追い込みとして
タナトスタワーへ登って行きました

ETならぬTTですね!(ぇ


すでにベースは99でオーラとなっていまして
後Jobが2%弱で上がるっということだったので
8人PTで7Fで狩りしていたのですが
珍しく金曜の夜なのに貸し切り状態が続いていました!


1hほど狩りをして無事LKさんのJobがカンスト!

ついでに私のハイプリもJobが上がりました(*´ω`*)

Jobがこれで69(0.8%)なのでラスト1頑張りどころです!

ベースは現在98の81.3%なので
このLKさんと同じく先にベースがカンストして
後からJobを完成させる感じでしょうね!

ベースは頑張れば来週か再来週で
6月以内には光れる可能性は確実性を増してきました

が、何があるかわからないで最後まで気を抜かず頑張ります><

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/655-04631c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック